カノジョも彼女9話「捨てられたくない」のネタバレ&感想

カノジョも彼女(漫画)第9話のネタバレと感想

カノジョも彼女9話「捨てられたくない」のネタバレ

直也に献身的すぎる水瀬渚。

そんな彼女を見て咲は気付いた。

「私なんもしてねぇ!!」

渚に負けそうな気がした咲さん・・・

色々挑戦するも、すぐに流されて何も出来ないw

(自分で勝手に)追い詰められた佐木咲。

彼女はベッドで眠る直也に「夜這いぽい事」をしてみた。

家事的な事は全然できない咲さんは

勝手に思い込んで夜這いぽい事に挑戦!

カノジョも彼女9話のネタバレと感想を紹介「渚ちゃんが献身的すぎて咲さんが勝手に大暴走しちゃうお話」

咲さんは気付いた!

渚が作るお弁当はスゴイ完成度である。

理由は直也に喜んで欲しいから・・・

健気すぎる渚を見て咲は気付いた。

二股開始から特に何もしていないと!

このままでは渚に直也を持って行かれてしまう。

咲は激しく焦った。

渚のスゴ過ぎる健気さを見た咲さんは

どんどん焦ってしまいます

すぐ流される咲さん

渚ちゃんには負けてられない!

咲は直也にしてほしい事を訊ねる。

だが、何故か自分がして欲しい事を言っていたw

料理に挑戦しても途中でゲームにハマる始末。

咲さんは、すぐに流されちゃうのだ。

咲さんのこんなアホっぽい所も

実はかわいいんですけどね

実家(隣)に帰らせていただきます

彼女としてガチで駄目と思い込む佐木咲。

彼女は強硬手段に出た。

直也が眠るベッドに半裸で乱入。

そして無理矢理片チチ揉ませたのだw

だが、直也に拒否されてしまう。

それどころか逆に冷静に対応されてしまった。

咲は「私のおっぱいが小さいからか!!」と逆ギレw

実家に帰らせていただきます

と書き置きを残して「お隣」の実家へ帰ってしまった。

咲さん、勝手に暴走して逆ギレ・・・

さらに実家(お隣w)に帰っちゃいました

カノジョも彼女9話「捨てられたくない」の感想

カノジョも彼女9話「捨てられたくない」の感想「咲さんの大暴走がアホっぽくてイイ」

カノジョも彼女9話は「捨てられたくない」です。

多分、咲さんも渚ちゃんにも当てはまると思われます。

まず直也くんに超献身的な渚ちゃんです。

過去に絶対スゴイきっかけがあったと思われます。

渚ちゃんと直也くんとの出会いってどんなだったのか?

マジで気になります。

で、咲さんの思い込み系大暴走ですw

はい、いつも以上に暴走してくれました。

とりあえず面白すぎです。

特に夜這い失敗からの実家へ帰る流れがイイ感じでした。

渚ちゃんと直也くんの出会いが気になる

直也くんに何でもしたい渚ちゃん。

スゴイを通り越してヤバい健気さです。

どうしてそこまで直也くんの事が好きになったのでしょう?

渚ちゃんと直也くんの出会いが超気になります。

まあ、そのうち描いてくれるでしょうw

渚ちゃんは直也くんとどうやって出会ったのか

正直、めちゃくちゃ気になります

咲さん、いつも以上の暴走開始

色々完璧過ぎる渚ちゃん。

見た目、中身、女子力・・・

咲さんは勝てる気がしませんw

直也を渚に取られちゃうと勝手に思い込みます。

この思い込みシーンが、いちいち笑えるんですよね。

という訳で、いつも以上の大暴走してくれました。

夜這い失敗の咲さん、アホかわいい

買い物も料理も(自爆で)失敗した咲さん。

またもや勝手に落ち込みまくりですw

何か万策尽きた感じになっていました。

で、呼吸を荒げて直也くんに夜這いです。

絵面的に逆レイプ寸前で笑えましたw

しかも余裕で夜這い失敗です。

逆ギレして走り去る咲さん、アホかわいい。

・・・って、あれ?みんな別室で寝てる感じ?

3人並んで寝たのは初日だけだったみたいですね。

咲さんが暴走夜這い失敗している中

3人別の部屋で寝てる事に気付きました

▼無料や半額で読む▼
この漫画をお得に読む方法を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました